【独身女性用】音が気になるあなたに!静かなローターのおすすめ5選!実家暮らしや壁が薄い人は必見!

実家暮らしだから、家族にローター音を気づかれたくない!

アパートの壁が薄いから隣人に聞かれてないか不安!

riho

せっかくのリラックスタイムにソワソワしながらしながらではなくて、やっぱりゆっくりオナニーを楽しみたいですよね!
今は、たくさんの「静音ローター」があるんです!
その中でも特におすすめの静かなローターを紹介していきますね!

目次

音が静かな静音性が高いローターとは

女性用アダルトグッズの中でも比較的音が小さいとされているのがローターですが、やっぱり「音」って気になりますよね?たぶん隣の部屋の人はテレビやスマホで動画とかみて聞こえてないとは思うんだけどもしかすると…って思うと、世界に入り込めずに終わってしまいます…。

もちろん、アダルトグッズメーカーもそういったことを考えて音が静かなローターを作っています!しかもデザインもかわいいものが多いので、部屋にぽいっと置いておいても違和感のない程のデザイン性なので、家族の誰かがふいに部屋に入ってきても安心なローターが多いので、「音」以外でもバレにくいので安心出来ます。

音が静かなローターを使うメリット・デメリット

メリット

周りの人にバレにくい

これが一番のメリット!静音性が高い為、隣の部屋にいる家族や隣人などにも気づかれませんし、安心して自分の世界に入り込んでいくことが出来ます。

「静か」という機能だけでなく、デザインがかわいい

やっぱりデザインがかわいくないと使いたくないのは私だけじゃないはず!どうせなら露骨な感じよりかわいいローターがいいですよね!
最近はほとんど一見なにかわからないほどかわいい装飾されていたり、形状もいわゆるそれっぽくないです。

コンパクトなサイズ感

これはすべてのローターに言えることですが、やっぱりコンパクトで持ち運びも全然問題ないので、自分だけでなくてパートナーと使うときにも便利!

デメリット

デメリットは見つけるほうが大変なくらい、静音性の高いローターは作りがしっかりしています。あえて言うなら、若干振動が弱いことがあります。もちろん静音性を高めるための処置ですが、それよりも安心してオナニー出来る方が優先順位は高いと思うので特に気にすることはないと思います!

実家暮らしでも安心!音が静かなローターの選び方

防水タイプを選ぼう

ローターにも実は色々な種類があるのはご存知ですか?

  • 完全防水タイプ
  • 生活防水タイプ
  • 非防水タイプ

使ったあとは出来る限り清潔にしておきたいと思いますが、ティッシュや除菌シートなどで拭くのでももちろんいいのですが、水洗いできれいにしておきたい女性だったら防水タイプでないとやっぱりすぐに壊れてしまいます。また、潮を吹きやすい女性でしたらなおさら防水タイプを買うようにしてくださいね。

あなたに合った形状を選ぼう

最初のひとつめのローターを買うときはシンプルな卵型のローターがおすすめなのですが、慣れてくると違う形状のものが欲しくなってくるはず!

もちろん、ローターは卵型だけではなくてたくさんの形状をしたものがたくさんリリースされています!色んなタイプの形状を試してみて自分にぴったりの形や振動をするものを探してみてくださいね!

かわいいデザインのローターを選ぼう

デザインってかなり重要じゃないですか?私は結構デザインで選んじゃうところがあります!気にいったものをずっと使えるように形もですが、色や装飾などはあなた好みのデザインのローターを選ぶようにしてくださいね!

シリコン素材やエラストマー素材など好きな感触のものを選ぼう

肌に直接触れる部分の素材はしっかり選びましょう。一般的にはプラスチックそのままですが、最近はシリコン素材などで肌にやさしく、使って気持ちがいい素材が使われています。

色々な素材を試してみてあなたにぴったりな素材を見つけるようにしましょう!

コードレスタイプを選ぼう

やっぱり人ぞれぞれローターを使うときの体制は変わってくるのはあたりまえ。そんな中でコードがあると結構邪魔なんですよね…。もちろん特に気にならないという人や、コードが付いている方が安心という人はコード付きで全然いいのですが、気になるような人や、すでにコード付きのローターを持ってる人は2つめのローターはぜひコードレスを試してみてください。

音が静かなローターおすすめ5選

iroha stick

一見、デザインだけではローターと見分けがつかないものなんですが、じつは高性能のローターなんです!

先端はぷにぷにしているシリコン素材なので、安心して使えます。先端のくぼみを利用した刺激の与え方はデザインとは裏腹の攻めた刺激をもたせてくれます!しかも、バイブレーションの強さも無段階で調整出来るので自分好みの強さで気持ちよくなれます!

もちろん生活防水なので、お風呂でも使えてしっかりきれいに洗えるので使い勝手もかなりいいのでおすすめ!

乾電池1本で5時間は使えて、カラーもブラック・ホワイト・グレーから選べるのもうれしいポイントですよね!

プチドロップ

  • 使い心地
  • パワーが強い
  • 2人でも使いやすい
  • デザインもかわいい
  • ベッドでもお風呂でも使える

と、すべてにおいてよく出来たローターです。また評判もかなりいいのもおすすめ出来るポイント!

また、別売りのアタッチメントが4種類あって、先端につけると違った感じがするのでいろんな使い方ができるというのものかなりおすすめ!

使っていくと音が落ち着くのですが電池を替えたてだとパワーが強く少し音がするので、そのときはお風呂で使うなどするのがおすすめの使い方!

NaNoローター

振動が弱いのが好みな人におすすめなのが「NaNoローター」。名前のとおり、サイズが小さいはもちろんですが、音もかなり小さいです!

小さいために持ち運びも便利なのでパートナーと使うにも楽ですね!

リッチローター

とにかく安くて音が静かなローターを探してる人にはおすすめなのがコレ!振動も弱めなので、パワフルな振動が苦手な人にもこれがおすすめ。

安いので何年も使えるものではなさそうですが、試しに使ってみたいひとなんかはこれで十分なので一度試してみてはいかがですか?

イロハ ゆきだるま

デザインが非常にかわいくて感触もぷにぷにして包み込まれるような感覚になる素材のロータです。

振動で刺激するはもちろん、先端を中に入れて楽しむことだってできちゃうんです

充電式になっているのですが、差込口がないコードレスタイプの充電式なのでスタンドに置いておくだけで充電出来るスグレもの!

しかも水洗いも出来ちゃいますし、ホコリもつきにくくタオルで拭いても糸やホコリがつきにくく衛生的もバッチリ!

かわいいフォルムなのにしっかり考えられたローター!これはかなりおすすめ!

誰にも聞かれたくない!音が静かなローターの使い方

一般的なローターはクリトリスに当てるという使い方が多いですが、それだけではなくてクリトリスを吸う吸引タイプなんかもあってバリエーションが非常に豊富なってきています。

初めての一つは一般的な卵型にして、次は違う形状にチャレンジしていろんなタイプを使ってみてください!

実家暮らしの人にはピッタリ!

静音を使う大きな理由って、他の人に聞かれたくないっていうのがありませんか?もし誰に聞かれてもいいとか、誰にも聞かれる心配がないという人は買う必要ってないですもんね!

静音ローターのよくある質問

初めてローターを買うときはどんな事に気をつければいいの?

基本的には、どのローターでも大丈夫です。今回の記事のような静音ローターであればより問題ありません。はじめて買う時にパッケージや商品の説明文に「静音」の文字がなければうるさい可能性があるのでしっかり読んでから購入してください。

痛くなったりしないか心配…

強振動のローターを使うと慣れていない人にはちょっと痛いと感じてしまうかもしれないので、そんなときはローションを使ってあげるといいですよ。徐々に慣れていけばいいですし、もし振動が大きくて痛いとか響くということであれば、弱い振動タイプのローターを選ぶようにしてみましょう。

まとめ

やっぱり道具を使ってオナニーをするときに気になるのがやっぱり「音」。家族に気づかれたり隣の人に変な風に思われてしまう心配や不安はできるだけ消しておきたいところ。そうなるとこういった静音ローターで楽しむのがベストですよね!

デザインがかわいいだけでなく、機能面もばっちり優れたローターをご紹介しました!ぜひ音の静かな静音ローター選びの参考にしてみてね!

目次
閉じる